職務内容
・C言語もしくはC++を用いて遊技機向け表示制御開発をご担当いただきます。
・主に下記をご担当いただきます。
-べ―スソフト開発
-映像データの組み込み
-コマンド表作成
-仕様書作成
-ハードウェア制御コーディング
-ツールの検証
求めるスキル
・遊技機向け開発実務経験2年以上
・C言語及びC++を用いた実装経験2年以上
【歓迎スキル】
・ゲーム業界での組込開発経験
・ ツール作成の経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテックのお取引がある企業でございます。
少人数でコミュニケーションを取りながら開発を進めたい方に
お勧めの案件でございます。
遊技機向け開発を経験されている方にマッチいたします。
コロナウイルスの状況を鑑み、
一部リモートで作業可能でございます。
※担当者は変更になる場合がございます