募集終了 【ゲーム開発向け】テクニカルアーティストの求人・案件
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- 職務内容
美少女系新規ソーシャルゲームにて、 ゲームのグラフィックを技術面で支え、 新たな表現の開発や検証をお任せする想定です。 デザイナーとエンジニア双方のニーズを繋ぎ、 開発陣のクリエイティビティーを最大化する 環境づくりをしていただくポジションです。 ■具体的な作業内容 ・グラフィック表現の検証や開発 ・開発環境やワークフローの構築や改善 ・ゲームエンジンやDCCツールでのツール作成 ・グラフィックアセットの管理ツール作成 *スキルに応じてお任せする作業内容は変更します。
- 求めるスキル
・ゲーム開発に携わったご経験(3年以上) ・MEL、Python、C#等でのツール制作経験
歓迎スキル・3DCGを扱ったタイトル開発のご経験 ・Unityでの制作のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
大手クライアントとの共同開発などを行う、ゲーム開発会社でございます。 意見が反映されやすい環境のため、自分から発信していく事が好きな方にオススメの案件でございます。 美少女系ソーシャルゲームの開発に携われます。