募集終了 【Unity】【ソーシャルゲーム向け】エフェクトデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
赤羽(東京都)
- 職務内容
ソーシャルゲーム開発において、 Unityを用いたエフェクトデザインをご担当いただきます。 具体的には下記作業をお任せする想定です。 ・必殺技演出全般 ・Unityでのエフェクト制作(Shuriken) ・カメラも含めたアニメーション制作 ※ご経験に応じてお任せする作業内容が異なる場合がございます。
- 求めるスキル
・必殺技演出制作経験 ・Unityや、Shurikenを用いたゲームエフェクト制作実務経験 ・必殺技演出のカメラ、タイムライン制御経験
歓迎スキル・Blender、Mayaを用いた3Dメッシュ制作スキル ・テクスチャ制作スキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
コンシュマーゲーム、ソーシャルゲーム問わず受託開発している企業です。 トップクラスのコンシューマゲーム、SNSゲームの開発実績を持つスタッフがいます。 業界で経験を積みたい方にオススメの案件です。