募集終了 【広告運用】ゲーム系プロモーションの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
国内外に展開するゲームのヒットを目指し、マーケティング施策の運用を担当していただきます。 具体的には下記の作業をお任せいたします。 ・新規もしくは既存タイトルの広告プロモーション施策の企画・運用 ・広告出稿媒体選定、実行(SNSなど) ・インハウスにおける広告出稿の運用及び調整 ・データ解析・ROAS分析・KPI管理・レポーティングなどの効果検証
- 求めるスキル
・SNS広告施策の運用経験 ・Webマーケティングの実務経験
歓迎スキル・スマートフォン、PC、各種家庭用ゲームのマーケティング実務経験 ・アプリのマーケティング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【広告運用】ゲーム系プロモーションの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
名古屋発のソーシャルゲーム大手の東京支社での案件です。 自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く、裁量も大きいです。 Web広告施策の経験を積みたい方におすすめの案件でございます。 フルリモートでの作業を想定しております。