【PHP/PM】教育動画サービス向け開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,350,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)

職務内容

・toC向け教育動画配信サービスの開発プロジェクトにて、
 Laravelを用いた開発をお任せする他、
 PMとしての役回りもご担当いただく予定となります。

求めるスキル

・Laravelを用いた開発経験5年以上
・要件定義~設計開発まで一連の経験
・PMの経験

【歓迎スキル】

・テックリード、エンジニアリーダー、コードレビュー等の経験
・Goを用いた開発経験
・Ruby on Railsを用いた開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術

言語

PHP Ruby Go言語

フレームワーク

Laravel

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項

商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2022/11/02

最低稼働日数

週4日

リモートワーク

フルリモート

関わるプロジェクト
について

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

カウンセラーに詳細を聞く

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

担当者より

「義務教育を終えても勉強の場を」という理念を掲げ、
教育動画を制作から提供までインハウスで行っている、
新進気鋭のベンチャー企業でございます。

チームの雰囲気を最重要視している企業ですが、
ハイスキルのフリーランスエンジニアも多数参画しており、
チーム雰囲気とスキルアップを望む方にオススメな環境です。

・やりがいのある案件に参画したい
・和気あいあいと作業を進めたい
・今後のキャリアのために、スキルアップを図っていきたい

上記のような志向性を持つ方におすすめです。

現状、フルリモートでの作業が可能な案件でございます。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

新機能 フリーランス市場の動向、あなたの位置がわかる 市場分析ダッシュボードが登場!

新機能 どんな雰囲気?どんなスタイル? 現場の実際がわかる フリーランス参画者の企業評価が登場!

単価・条件だけじゃない!あなたの価値観に合う案件をご紹介 企業紹介ファイル

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • ECサイト製作のデザインに適した勉強法について

    ECサイト製作のデザインを担当していました。流行りのデザインを勉強するための方法としては、『より多くのECサイトを見る』ということです。UIの設置やバナーの色、サイトの構成など細かくチェックすることで自分のレベルアップにも繋がる勉強法となっています。

  • Unityを使用してのスマートフォンゲームの開発

    Unityを使ってのスマホゲームのアプリ開発を担当しました。テスト項目が多くて時間がかかりましたがなんとかリリース。独学のため実務経験で足りない知識をフォローしたという感じです。プロジェクトチームを組んでPGとして参加し、得るものは多かったです。

  • ソーシャルゲームアニメーション制作に参加して

    ソーシャルゲームのアニメーションを担当しました。主にイベントシーンのアニメーションをFlashで作成するという業務でしたが、端末によって表現を変え、提案者の思いに沿って開発をしました。スクリプトだけではなくデザインも担当させてもらえたので良い経験になりました。

『【PHP/PM】教育動画サービス向け開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■セキュリティに特化した資格
セキュリティエンジニアは、情報保護のスペシャリストとして注目されている職種です。国際的に認められている資格として「CISSP認定資格」、シスコ認定資格として「CCNA Security」などがあります。レバテックフリーランスでは、セキュリティエンジニアとして活躍の幅を広げていただけるよう、知識や技術面だけでなく、コミュニケーション能力や適性などについても的確なアドバイスを行っています。

■フリーランスがローンを組むには
フリーランスの方は、一般的に収入に対する信用が低いという印象があるため、賃貸借契約同様、ローンを組む際も、不利になることが多々あるようです。しかし、金融機関からの信用を得ることができれば、この問題はカバーされるでしょう。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方がローンを組む際に抑えておくべきポイントを詳しく解説しています。不安を払拭するためにお役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「万全のサポート体制で、安心して任せられます。」・・・プログラマ 男 37歳
「担当者が何時頃であれば電話をして良いか、事前に確認メールを送るなどの細やかな配慮があり、ありがたかったです。」・・・プログラマ 男 29歳

「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件
Swiftの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2022 Levtech Co., Ltd.

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

登録者数No1 日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査

業界認知度No1 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年8月
有効回答数:278名

リモート案件

75%以上 2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?