職務内容
下記を行っていただきます。
・次期システム全般に関する対応
-事業計画に基づく計画策定
・次期物流関連システム(WSM、TMSなど)の検討に関する対応
-プロジェクトマネジメント(業務部門との調整含む)
-要件定義(業務、システム)
-ベンダー選定
-開発マネジメント(設計、テストのレビュー)
求めるスキル
・IT経験5年以上
・事業部門、業務部門との調整経験
【歓迎スキル】
・業務システムの開発/運用保守経験
・WMS(倉庫管理)/TMS(配送管理)いずれかのシステム設計/開発経験
・AWSやOSSミドルウェアなどを用いたアプリケーション設計/開発経験
・物流業界の経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
物流領域の次期システムにおける推進/調整を担っていただきます。
IT経験が5年以上あり、PMやPMO経験がある方にマッチします。
基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。
※担当者は変更になる場合がございます