募集終了 【PM】キャッシュレス決済サービス導入支援の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
日本橋(東京都)
- 職務内容
PMとして下記を担当していただきます。 ・クライアントのドラッグストア等の窓口担当として、プリペイド決済サービスの導入支援、案件調整、社内の業務調整 ・クライアントの業務に合わせたシステム運用設計と提案、移行 ・社内外の開発部門との業務調整
- 求めるスキル
・IT業界での業務経験(SE等) ・プロジェクトマネジメント経験
歓迎スキル・小売業、飲食業等の店舗管理や売上管理システム開発、もしくは運用経験 ・決済業務の経験有無に関わらず、決済業務経験 ・クライアントとの折衝経験 ・提案/設計/構築/導入/運用といったシステム導入プロジェクト経験 ・決済業界、小売業、飲食業のシステム部門での経験 ・開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
スマートデバイスを利用したカード決済ソリューションを展開している企業にて、 キャッシュレス決済サービスの品質管理フレームワークの改善/維持/管理/分析/品質強化策の策定/推進を担っていただきます。 PMの経験がある方にマッチします。