職務内容
・クレジット会社のユーザ部としてシステム周りの業務支援に携わっていただきます。
・主に下記業務をご担当いただきます。
-仕様に関する問い合わせ
-不具合発生時の対応
-業務改善などシステム改修の支援(要件書作成支援、設計書レビューの支援)
求めるスキル
・開発での要件定義の経験
・上流工程から下流工程までの開発経験
・作業管理/顧客折衝経験
・業務系、またはオープン系システム経験3年以上
【歓迎スキル】
・クレジット業務知識
・VBA、Access知見
・リーダー経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテック実績ありの企業です。
クレジット会社ユーザ部にご参画いただき、システム周りの業務支援を担っていただきます。
業務系、またはオープン系システム経験を活かすことができます。
複数案件を保有している企業ですので、
ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。
新しいアイディアや技術を積極的に導入し、
経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。
スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。
※担当者は変更になる場合がございます