New 【Unity】バーチャルカラオケ配信サービス開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

850,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

田原町(東京都)

職務内容

・既存プロジェクトの開発、運用案件において、
 下記作業をご担当頂きます。
 -Unity開発チームのピープルマネジメント
 -開発、運用のプロジェクトマネジメント
 -DevOpsや開発ワークフローの最適化
 -新技術や新ツール、新アセットの導入提案/導入
 -技術的負債の返済計画立案、推進
 -各種基盤部分のアーキテクチャ設計、支援

求めるスキル

・開発チームのマネジメント経験
・Unityを用いた開発経験2年以上
・GitHubを用いたチーム開発経験

【歓迎スキル】

・スクラム開発経験
・UniRxやZenjectの利用経験
・iOS、Androidのネイティブプラグイン開発経験
・シェーダープログラミング経験
・CPU、GPU負荷のチューニング経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術

その他ツール

Unity ,  GitHub

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項

商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2023/01/24

最低稼働日数

週3日

リモートワーク

一部リモート

関わるプロジェクト
について

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

カウンセラーに詳細を聞く

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

担当者より

VTuber向けのカラオケプラットフォーム等のアプリを開発している、
新進気鋭の急成長ベンチャー企業でございます。

ポテンシャルのあるプロダクトを試行錯誤しながら
経験を積むことができます。

最新のツールやフレームワークを実践的に学びながら、
スキルアップを図ることができる案件でございます。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

新機能 フリーランス市場の動向、あなたの位置がわかる 市場分析ダッシュボードが登場!

新機能 どんな雰囲気?どんなスタイル? 現場の実際がわかる フリーランス参画者の企業評価が登場!

単価・条件だけじゃない!あなたの価値観に合う案件をご紹介 企業紹介ファイル

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • コンテンツ作成でディレクターとしてスキルアップ

    医療系の求人サイト開発案件に参画した際、ディレクションを担当しました。病院や取り扱う医薬品の画像だけでなく、周辺の様子の画像もサイトに掲載したところ、応募数が増えました。コンテンツの充実を図ることができ、ディレクターとしてさらにスキルアップすることができました。

  • Webサイトリニューアルのデザインを手がけた経験

    Webサイトリニューアルでは、主にデザイン変更をしました。イラストレーターと合同で、Dreamweaverを使いコーディングを行い、キャンペーンページも作成しました。最終的には、ユーザビリティーテストを実施して、改善点の洗い出しを実施しました。

  • JRPGのPlayStation3、4のデザイン

    PlayStationで制作されたJRPGの背景デザインを担当しました。フル3Dで構成されたマップということだったので、開発ソフトはMayaを使用しました。街やダンジョンのマッピングではシェーダー部分で躓いたこともありましたが、それらも経験になりました。

『【Unity】バーチャルカラオケ配信サービス開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマが成長するために知っておきたいコツ
プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。

■フリーランスが陥りやすい孤独の解消法
会社勤めとは違い自由度の高い働き方ができるフリーランス。組織に所属することなく、自分の力量だけで案件に取り組めるというダイナミックさも魅力です。その反面、常に孤独であるため、モチベーションが下がったり、自信をなくしてしまうという悩みを抱えてしまう方も少なくありません。レバテックフリーランスでは、フリーランスが直面する孤独や不安の解消法について、丁寧にアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳
「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

リモートワーク可能な求人・案件を探す

プライバシーマーク

© 2017-2023 Levtech Co., Ltd.

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

登録者数No1 日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査

業界認知度No1 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年8月
有効回答数:278名

リモート案件

75%以上 2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?