募集終了 【Unity】VRゲーム テクニカルアーティストの求人・案件
募集終了 【Unity】VRゲーム テクニカルアーティストの求人・案件
- 職務内容
・Unityを用いたVRゲーム制作案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -DCCツールのスクリプト、プラグイン制作 -シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作
- 求めるスキル
・UnityやUnrealEngineを用いた経験 ・ゲーム制作におけるテクニカルアーティストの経験
歓迎スキル・制作環境や求められるビジュアルを把握したうえで、アセット制作パイプラインやワークフローの 構築経験 ・PhysX、物理エンジンに関する知見 ・RIGやアニメーションに関する知識や制作経験 ・Houdiniを用いたプロシージャルモデリングの経験 ・Substance Designerを用いたマテリアル制作 ・CG開発の実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- クラウド
Google Cloud Platform , AWS
- 開発ツール
Jenkins , JIRA
- この案件のポイント
- 業務内容
ゲーム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , 外国籍の方も活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
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