募集終了
【Unity】VRゲーム テクニカルアーティストの求人・案件

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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

小川町(東京都)
職務内容

・Unityを用いたVRゲーム制作案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -DCCツールのスクリプト、プラグイン制作  -シェーダー、リギング、シミュレーション、エフェクトなどの制作

求めるスキル

・UnityやUnrealEngineを用いた経験 ・ゲーム制作におけるテクニカルアーティストの経験

歓迎スキル・制作環境や求められるビジュアルを把握したうえで、アセット制作パイプラインやワークフローの 構築経験 ・PhysX、物理エンジンに関する知見 ・RIGやアニメーションに関する知識や制作経験 ・Houdiniを用いたプロシージャルモデリングの経験 ・Substance Designerを用いたマテリアル制作 ・CG開発の実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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この会社が扱う技術
言語
C++JavaScript
OS
Windows
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。

【Unity】VRゲーム テクニカルアーティストの求人・案件

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