募集終了
【上流ディレクション】自社サービスデジタル販促・キャンペーン企画運用の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

700,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

自社サービスにおけるキャンペーンの企画運用に携わっていただきます。 自社サービスの価値を上げるため、新規で会員向けのポイントプログラムを開始予定です。 このプログラムの企画運用担当として一連の作業をご担当いただきます。 具体的には下記作業内容を行なっていただきます。 ・KPI設定、管理 ・予算管理 ・業務システムのサービス要件定義 ・運用フローの構築、改善 ・ポイントを景品としたキャンペーンの企画立案と実行、効果検証 ・進行管理 ・ポイント付与対象者のデータ抽出 ・管理画面でのポイント付与 ・ポイント利用者の集計レポート作成

求めるスキル

・デジタル販促・キャンペーンの企画運用における実務経験(3年以上) ・会員組織を保持している事業会社でのECサイトに関する実務経験 ・効率的な運用オぺレーションの設計、体制構築などの実務経験 ・ITサービスのプロダクト・開発などに関する基礎的な理解 ・Excelやスプレッドシートを使用して、データの加工・集計や、簡単な数式入力、グラフ作成の経験

歓迎スキル・マーケティング戦略立案の実務経験 ・データ分析、可視化に関する知見 ・データ抽出、集計に関する知見 ・アクセス解析に関する知見 ・マーケティングツール操作に関する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , BtoC向け

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

第2創業期を迎えるITベンチャー企業で、様々な地域活性化の取り組みをしている企業です。 自治体ネットワークとメディア力を活かして、より付加価値の高いサービスの提供を支援するなど、多角的な事業を展開しています。 本案件では、月間PV数が2億PVを超えるふるさと納税アプリの上流から改善等に携わっていただきます。 今後は既存事業の拡大を図るとともに、地域経済の発展に一翼を担うべく、中長期の視点で地域課題を解決するための新事業への投資を積極的にしていきます。 アプリ開発に上流から下流まで一貫して取り組んだご経験のある方におすすめです。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。

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※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査 ※2 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名 ※3 2022年8月実績