募集終了 ワークフローシステム更改プロジェクトマネジメントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・既存ワークフローシステム更改に伴い、 新システムの導入に関わるシステム部門の業務支援となります。 ・紙帳票で行われておりました各種決裁運用のペーパレス化を実現します。 ・具体的には、プロジェクト管理業務全般、各種説明資料の作成、 関係部門との調整、プロジェクト定例MTG出席、 新システム総合案内サイトのコンテンツ作成・案内・管理支援、 クライアント端末へのインストール等の導入作業に携わって頂きます。
- 求めるスキル
・プロジェクトマネジメント経験 ・各関係部署との調整経験 ・プロジェクトでの課題解決の経験 ・ドキュメンテーション能力
歓迎スキル・ワークフローシステムの導入や開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
ワークフローシステム更改プロジェクトマネジメントの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。 稼働実績は160時間程度となっております。