職務内容
・Javaを用いたBtoC向けWEBシステムの開発に携わっていただきます。
・主に下記作業をご担当いただきます。
-企画提案、要件定義
-ビジネス化検討支援
-顧客要望の案件化
-決裁資料作成及び起案、プレゼンの実施
-成果物レビュー
-チーム間調整
-リリース立ち合い、サービス運用支援
求めるスキル
・要件定義からテストまでの実務経験
・BtoC向けWEBシステムの開発経験
・Javaを用いた開発経験3年以上
【歓迎スキル】
・企画、提案の経験
・調整、折衝の経験
・PMまたはリーダー業務の経験
この会社が扱う技術
言語
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 200時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
レバテックでの実績多数の企業です。
BtoC向けにサービスインされている30種類以上のシステム共通化における
開発支援に携わっていただきます。
Javaを用いた開発経験や上流工程の経験を活かしたい方には特におすすめです。
基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。
※担当者は変更になる場合がございます