募集終了 【開発ディレクション】クラウドサービスの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
自社クラウドサービスの下記対応をお任せします。 ・カスタマーサポートの一次対応 →問い合わせの中の不明点をまとめてエンジニアへ質問→回答を促し顧客にメールで返信する ・問い合わせ内容の調査・回答まで行えるように ・サポート全体の優先順整理 ・お問い合わせの優先度を整理し、何から調査を進めれば良いかエンジニアに依頼する ・将来的には、優先順を把握しながら自らも調査・回答を行えるようにする ・サポート対応がない時間帯はプロダクトへの理解を深めつつ、動作確認を実施
- 求めるスキル
・TypeScript, React, Next.js のいずれかを用いた開発経験 ・顧客折衝の経験
歓迎スキル・文章作成に抵抗がない方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社員のほとんどがエンジニアとして在籍している ベンチャー企業です。 クラウドサービスのマーケティングをお任せします。 現状は10ヶ月ほど前からインバウンドマーケティングの強化を行ってきましたが、別軸で、市場的にアウトバウンドマーケティングによる顧客獲得チャンスが高まってきていると感じており、そちらの戦略立案から実行まで参画していただける方を探しています。 そのため、アウトバウンドにも意欲のある方がマッチします。