【ゲームイラスト】外注管理の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

3,500円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大手町(東京都)
職務内容

ゲームタイトルにおける、進行管理(外注管理)作業を行っていただいます。 具体的な作業は下記を想定しております。 ・社内外のクリエイティブ作品のクオリティ管理 ・クリエイティブ制作の進行管理(社内⇔外注先の調整) ・案件のレタッチ、イラスト制作サポート ・外注先企業の選定、業務依頼(発注) ・契約の締結や、発注書、請求書などの事務作業サポート

求めるスキル

・ゲーム業界においてイラストのチェックバック、外注管理経験

歓迎スキル・アートディレクション、クオリティ管理等の経験 ・商業レベルでのイラスト制作経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

高いクリエィティブ力、開発力を武器に、オリジナルIP、有名IP、受託開発など幅広いコンテンツの開発を行っている企業での案件になります。 200名規模のベンチャーだからこそ、若くても一人一人裁量を持てる環境です。 チャレンジ精神がある方にはぴったりです。 誰でも知っているメジャーなビッグタイトルに関われるチャンスもあります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 大手企業ブランドWebページを開発で気をつけた事

    大手企業ブランドWebページを開発し、同時にコーポレートサイト制作も行いました。UIデザインには十分に時間を掛け、ブランドWebページのイメージを最初に確定させました。また、企業イメージを浸透させる目的もあった為、コーポレートとの連携も気をつけました。

  • スマホ向けのネイティブアプリ開発に必要な言語

    スマホ向けのネイティブアプリの開発を担当していました。主に使用した言語としては、JavaとObjective-Cの2つです。スマートフォンのOSに合わせて開発言語が異なるために、今までの経験では難しいこともありましたが、開発エンジンのUnityに助けられました。

  • ネイティブソーシャルゲーム開発のサーバサイド

    ネイティブソーシャルゲーム開発のサーバーサイドのチームに参加しました。主にDBの構築を任されることになり、MySQLを活用してDBを構築しました。MySQLは独学で習得した言語だったので不安も大きかったですが無事にテストを乗り越えることが出来て安心しました。

『【ゲームイラスト】 外注管理案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■プロジェクトリーダーが身に付けたい3つの資格 SEやデザイナーなどをまとめる役割を担うプロジェクトリーダー。リーダーとして身に付けておきたい資格をまとめています。また、求人・案件では資格説明のほかにもプロジェクトリーダーとして相応しいスキルやマインドを知ることができるコンテンツです。必ず資格が必要とは限りませんが、取得することでご自身のスキルを表すことが出来る指標になるでしょう。 ■フリーランスの納税義務と確定申告 フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳 「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳 「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳 「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 SQLの求人・案件 ASP.NETの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら