募集終了 【上流】化学製品商社向け業務改善の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・上流担当として、部署の業務改善を行っていただきます。 ・従業員から業務での困っていることなどをヒアリングし、要件定義から設計までお願いいたします。 ・設計後、システム導入や開発作業などが発生した場合には、担当部署とコミュニケーションを取りながら、プロジェクトを進めていただきます。
- 求めるスキル
・一般的なITの知見 ・業務改善などでプロジェクトに携わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
担当者より
化学系の専門商社でその中でも、自動車資材を扱う部署の案件です。 現場でのヒアリングや聞き込み、そこから得た情報をもとに、業務の効率化を目指した施策などを生み出し、業務改善をしていただきます。