募集終了 【自社ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜400,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・自社運営ゲームサービスのカスタマーサポートをお任せ致します。 ・サービス側と、一次対応を行なう担当者との橋渡し役となります。 ・主にメール、チャット、電話を使用して対応を進めて頂きます。 ・掲示板の管理やレポート作成など、 運用に伴うカスタマー対応の作業を幅広くご担当頂きます。
- 求めるスキル
・ビジネスにおけるメールや電話での対応 ・Excel、Word、PowerPointの基本スキル ・ゲームサービスのカスタマーサポート実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【自社ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
今期急成長フェーズの企業です。 一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。 プロデューサーの方と一緒に面白いソーシャルゲームを考えて頂く案件です。 ソーシャルゲームが大好きで、作ってみたいと思っている方、 熱意のある方、自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。 レバテックでの実績が多数ある企業です。参画中エンジニアからの満足度が高く 社内環境・体制について非常に配慮のある企業様です。