募集終了 【Unity/C#】クライアントエンジニアの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・メタバース空間プラットフォームサービスの開発に携わっていただきます。 ・具体的には下記作業をお任せいたします。 - 開催するイベントの要件に合わせて機能の設計と開発 - XRの技術研究と開発 - 開発の効率を上げるためのツールの開発
- 求めるスキル
・Unity、C#、Gitを用いた開発経験2年以上
歓迎スキル・Unityでゲーム開発やプロジェクトに携わった経験 ・アプリ・ホームページ・家庭用ゲームなどの開発経験 ・XR・VR事業に強い関心のある方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
- ゲームエンジン
Unity
- 開発ツール
Git
- この案件のポイント
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 特徴
上場企業
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
VR、AI、リアルタイム通信技術に強みを持ち 2022年には株式上場を果たすなど現在急成長中の企業でございます。 また基本的にはリモートでの作業を想定しています。