募集終了 大規模スマートフォン向けソーシャルゲーム/テクニカルアーティストの求人・案件
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- 職務内容
・デザイナーとエンジニアの架け橋となり、 技術面でのサポートやワークフローの整備などを行って頂きます。 ・主な業務内容 -パイプラインとワークフローの構築 -キャラクターなどの制作における作業効率の改善 -適切なツールや手法を判断し、制作現場にベストな方法を共有 -エンジン内のグラフィックデータの最適化や接続およびスクリプト作成 -デザイナーのサポート ※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・DCCツールの実務経験 ・シェーダーの実務経験
歓迎スキル・テクニカルアーティストの実務経験 ・SubstanceDesignerやSubstancePainterなどの実務経験 ・アセットマネジメントツールの実務経験 ・スクリプティングやプログラミング言語の実務経験 (ex:Python,MEL MAXScript,C++,C#) ・ゲームエンジンの実務経験 (Unity,UnrealEngine)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、 様々なサービスを展開している企業です。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、 意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが参画中のため、 作業しながらのスキルアップが見込めます。