募集終了 【スマートフォン/PC向けゲーム】フィールドプランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
スマートフォン/PC向けゲームにおいて、プランナーとしてゲームの仕様書や、ステージデータの設計、 ゲーム内イベント、データの実装などをお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております。 ・ゲームにおけるフィールドの企画、レベルデザイン業務全般 ・エネミーやギミックの配置、背景の配置 ・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計 ・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成
- 求めるスキル
・ゲーム開発においてプランナーとしての実務経験(3年以上) ・レベルデザインの実務経験
歓迎スキル・仕様書作成経験 ・リード経験あり
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
レベルデザイン/パラメーター設計
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
遊技機、ゲーム開発を行っている企業です。 社内の風土は開発メンバーみんなで意見を出し合いながら、 良いものを作っていくことに重きを置いています。