【広告運用】テレビ番組用広告運用の求人・案件
- 職務内容
テレビ番組の宣伝におけるデジタル広告運用(戦略策定含む)レポーティング業務、プレゼントキャンペーン等の事務局対応をご依頼します。 以下の媒体を中心に広告運用を行って頂きます。 ・Twitter(メイン) ・YouTube ・TikTok ・Yahoo ・LINE ・Instagram
- 求めるスキル
・各種デジタル広告のディレクション/運用経験(2年以上) ・デジタルマーケティングの実務経験(2年以上) ・SNSキャンペーン運営の実務経験
歓迎スキル・テレビコンテンツへの興味 ・エンタメ、メディア業界への興味
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【広告運用】テレビ番組用広告運用の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
積極的なコミュニケーションをとれる方におすすめの案件です。 テレビ番組に関わりますので、影響範囲の大きな作業に携わることが可能です。