募集終了 ワークフローシステム更改支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・既存ワークフローシステム更改に伴い、 新システムの導入に関わるビジネス部門の業務支援となります。 ・新システム(パッケージソフト)導入により、 紙帳票で行われておりました各種決裁運用のペーパレス化を実現します。 ・具体的には、関係部門との調整、プロジェクト定例MTG出席、 展開計画の実行、および問合せ対応、各種説明資料の作成、 説明会でのワークフローシステムに関する部課長クラスへの説明プレゼン、 その他導入に向けた説明関連業務を想定しています。
- 求めるスキル
・部署間の調整業務経験 ・システム導入に伴うプレゼン資料作成経験 ・部課長クラスへのプレゼン経験
歓迎スキル・プロジェクトマネジメント経験 ・ワークフローシステムの導入や開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
ワークフローシステム更改支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。