ワークフローシステム更改支援の求人・案件
- 職務内容
・既存ワークフローシステム更改に伴い、 新システムの導入に関わるビジネス部門の業務支援となります。 ・新システム(パッケージソフト)導入により、 紙帳票で行われておりました各種決裁運用のペーパレス化を実現します。 ・具体的には、関係部門との調整、プロジェクト定例MTG出席、 展開計画の実行、および問合せ対応、各種説明資料の作成、 説明会でのワークフローシステムに関する部課長クラスへの説明プレゼン、 その他導入に向けた説明関連業務を想定しています。
- 求めるスキル
・部署間の調整業務経験 ・システム導入に伴うプレゼン資料作成経験 ・部課長クラスへのプレゼン経験
歓迎スキル・プロジェクトマネジメント経験 ・ワークフローシステムの導入や開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
ワークフローシステム更改支援の求人・案件
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手外資系コンサルファームの案件が豊富な企業です。