募集終了 【PM】コールセンターシステム部運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンターシステム支援に携わっていただきます。 ・主に下記をご担当いただきます。 -企画 -設計 -ベンダーコントロール -回線、コールフロー設計
- 求めるスキル
・PBX、CRMに関する知見 ・PBX、CRMの設定経験 ・サーバー、ネットワーク関連の知識 ・電話回線に関する知識
歓迎スキル・コールセンターでのシステム担当経験 ・システム開発、システム導入経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PM】コールセンターシステム部運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コールセンターを中心にバックオフィスなど各種サービスを 提供している企業です。 今回はPMとしてコールセンターシステム部支援を担当いただきます。 基本的には常駐での作業を想定しております。 PMの経験を活かしたい方におすすめの案件です。