募集終了 【ヘルプデスク/一部リモート】業務改善・設計ツール導入・問合せサポートの求人・案件
- 職務内容
・工場向けのDX新サービス事業案件です。 ・ノーコード設計ツールを利用した業務改善及び導入~問合せサポートが作業内容でございます。(開発工程はございません) ・手作業で行っているExcelデータの集計やシステムへのデータ入出力などの定型業務を、設計ツールを使って自動化をしていただきます。 ・クライアントユーザーが、ノーコードの設計ツール(ETL・OCR・RPA)を使いこなし、業務改善ができるようになるための下記支援を実施いただきます。 -業務ヒアリング -導入、伴走教育、問合せサポート -資料作成 ・運用や自動化したスクリプトの保守性を考慮した、妥協点の模索もご対応いただきます。
- 求めるスキル
・DataSpiderの開発経験 ・要件定義書の作成経験
歓迎スキル・クライアントの課題解決経験 ・ETL、OCR、RPA を使った業務自動化の経験 ・カスタマー対応経験(一般的な IT スキルのユーザーに対して、ツール使用方法の説明を行った経験)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 特徴
参画実績あり
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
初回出社や、打合せによる出社時は必要に応じてご対応をお願いします。 在宅比率は、出社20%在宅80%程度でございます。 教えることへの意欲をお持ちの方におすすめの案件です。