募集終了 【Unity/PL】位置ゲーアプリ開発の求人・案件
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- 職務内容
・某モンスターゲームのような位置情報とAR機能を使った スマホ向けゲーム開発における、プレイングマネージャーをお願いします。 ・担当工程としては、企画~製品版の実装~結合テストをしていただきます。 ・開発リーダーとして開発管理業務及び開発の巻取りをお願いします。 具体的には、以下が主業務になります。 -Unityによるクライアント開発及びサーバー開発の管理 -メンバーへの設計書の作成依頼及び管理 -ディレクターやプランナーとの打ち合わせ
- 求めるスキル
・Unityによるクライアント開発及びサーバー開発の管理経験 ・メンバーへの設計書の作成依頼及び管理経験 ・ディレクターやプランナーとの打ち合わせ経験 ・ゲーム開発において企画からの経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
音楽ゲーム、アイドルゲーム、アーケードゲームなどを開発しており、 VRのコンテンツも今後開発を予定している企業です。 現場の雰囲気としては、アットホームで 気軽に質問ができる環境です。 多くの案件が動いておりますので、 本プロジェクト終了後も、 他案件へスライドできる可能性がございます。