募集終了 【Unreal Engine】【コンシューマーゲーム】ライティング/エフェクト/コンポジットの求人・案件
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- 職務内容
新規開発中コンシューマーゲームのデザイナーとして作業をお任せします。 主な作業内容は、Unreal Engine上でのライティング、エフェクトデザイン、コンポジットとなります。
- 求めるスキル
・Unreal Engineを使用したゲーム開発における下記いずれかの実務経験 └ライティング └コンポジット └エフェクトデザイン
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
国内外の映画賞で、「最優秀視覚効果賞」や「視覚効果賞」を受賞経歴のある企業となります。 映像~ゲーム会社と様々な大手企業と取引しており、 今も尚成長し続けている企業です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、成長したい方や新しい技術に興味のある方におすすめです。 "いいものをつくりたい" "多くのユーザーを楽しませたい"という思考のお持ちの方はよりマッチいたします。 現場の雰囲気は、和やかで非常に風通しの良い雰囲気です。 また、男性6割女性4割と男女ともに働きやすい環境になっております。