募集終了 【AWS】大手ゲーム業界向けインフラ設計構築運用の求人・案件
- 職務内容
・大手ゲーム業界向けインフラ設計構築運用に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -インフラ設計、構築、運用、管理 -技術要素の検証、選定やトラブルシューティング -部内外へのインフラ関連の技術支援 -グループ内インフラ部門との連携、共同作業 -クライアント折衝 -各種セミナー、勉強会への企画、参加、社内へのフィードバック
- 求めるスキル
・下記いずれかの実務経験 -Terraform、CloudFormation、Ansible等の構成管理ツールを用いたインフラ設計、 構築、運用経験 -AWS、GCP上でコンテナ技術を用いたインフラ設計、構築、運用経験
歓迎スキル・Kubernetes等コンテナ構成技術を駆使してインフラ構築経験 ・CI/CDツールの設定構築、デプロイフロー策定などに携わった経験 ・障害監視、リソース監視システムの構築経験 ・RDBMS、NoSQL、KVS等の構築経験 ・パフォーマンスチューニング経験 ・オンプレミスからクラウドへの移行経験 ・脆弱性検知ツール等を用いた、セキュリティシステムの構築経験 ・トラブルシューティング経験 ・ゲーム、エンターテインメント、webサービス系インフラに関わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
AWS
- 開発ツール
Zabbix , Ansible
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , 通信 , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 急募 , 参画実績あり , 新技術に積極的 , 自社サービスあり , 自社内開発が多い
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム等 幅広く開発を行っておりレバテックの実績がある企業の案件でございます。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、 意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 インフラ構築経験を活かしたい方にはおすすめの案件となっております。