検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Unity】シミュレーションRPG開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Unityを用いてシミュレーションRPGの開発をご担当頂きます。
言語

C#

DB

MySQL

OS

Linux

その他ツール Unity  ,  Git
業界

ゲーム

最寄り駅 新宿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Unityを用いたアプリ開発、リリース経験3年以上
・iOS/Androidアプリ開発経験
歓迎スキル ・Gitの使用経験
・Photonなど使用したリアルタイムオンラインゲーム開発経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

ユーザー数100万人超のソーシャルアプリを開発している企業で、
PHPを用いたソーシャルゲームの開発を担当して頂きます。

少人数チームでソーシャルゲームのタイトル運営を行っていただきます。
ご自身のスキルアップやチームの目標達成に対する向上心等を含めた、
サービス志向性の高い方にマッチする環境でございます。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

アジャイル

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Unity】シミュレーションRPG開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:552

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

ソーシャルゲームに必要なActionScript
ソーシャルゲームの開発をFlashを活用して制作していました。主に担当していたのはFlashを用いたデザインとActionScriptによるプログラミングです。ActionScriptを理解することで他の言語の習得にも役立つことに繋がり、とても良い経験でした。
Webサービスの開発環境のお知らせです
Webサービス開発では、クライアントのブラウザを意識した開発をしました。サーバはAWS、プログラムバージョン管理はJenkins、不具合報告・管理はRedmineを利用しました。プログラムはCakePHPで制作し、PHPUnitで試験を実施しました。
MySQLDBのレプリケーションの実装
膨大な広告効果測定データを安全に処理するために、MySQLのレプリケーションを機能追加することになりました。マスターDBのコピーであるスレーブDBサーバーを作り2台構成とし、データベースクエリーが分散されるよう、アプリケーション側でコード改修しました。

『【Unity】シミュレーションRPG開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■独立前に把握すべきフリーランスのメリットとデメリット
フリーランスとして独立するメリットとデメリットを理解したうえで、フリーランスの道を選ぶことが大切です。まずはご自身でデメリットを理解しておくことが必要です。目先の収益だけではなく、現実的な問題も把握しておきましょう。また、レバテックフリーランスでは、税理士紹介サービスや単価相談なども可能。ご自身が安心して求人・案件にご参画いただくためのサポートもご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
C#の求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.