募集終了 【社内SE/ヘルプデスク】PowerPlatform技術支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・PowerPlatform関連の技術サポートに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -市民開発に向けた社員(非IT)向けPowerPlatformのトレーニングサポート、技術支援・QA対応 -統制管理業務(利用ガイドライン等に沿った、市民開発アプリのセキュリティチェック)
- 求めるスキル
・PowerPlatformに関する実務経験1年以上
歓迎スキル・PowerPlatformの全般的な基礎知識 ・有償ライセンス(プレミアムコネクタ、DataVerse)での開発経験者 ・PowerPlatformとMS365製品との連携開発務経験者
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/ヘルプデスク】PowerPlatform技術支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
セキュリティシステム開発、ソフトウェア開発、インフラ構築 等の事業を展開している企業になります。 今回はPowerPlatformの技術サポートをご担当していただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にマッチします。