募集終了 【社内SE】システム運用/問い合わせ対応窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・大手小売企業のDXプロジェクトにおいて、 SCM基盤システムの運用、保守をご担当いただきます。 -社内ユーザからの問い合わせ1次対応 -サーバー調査 -チケット管理
- 求めるスキル
・基幹業務システムの開発、運用経験3年以上 ・社内ユーザーから問い合わせ対応を行った経験 ・LinuxのShellを用いた操作経験 ・VB.netの利用経験
歓迎スキル・Javaを用いた開発経験 ・AWSの運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】システム運用/問い合わせ対応窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
有名大手小売企業のDXプロジェクトにご参画いただきます。 裁量があり意見が反映されやすい環境で、 積極的な技術トライに携わることが出来るため、 技術力を高めていきたい方にもお薦めの環境です。 リモートと常駐での作業を予定しております。