募集終了 【自社ECサービス】店舗運営サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社で運営をしているショッピングモールサイトに出店している店舗へ 電話やメールを用いた運営サポート作業をお任せします。 ・設定案内や設定作業の実施状況の管理、問い合わせ対応などを 行って頂きます。 ・その他、データの更新や作成、 営業担当者のサポート事務作業をお願いします。
- 求めるスキル
・Word、PowerPoint 初級 ・Excel 中級(関数が使用出来る) ・長期勤務可能 ・架電作業の実務経験 ・企業での勤務経験(2年以上)
歓迎スキル・コールセンター経験 ・EC運営経験 ・一般事務経験 ・Accessの利用ができる
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【自社ECサービス】店舗運営サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コミュニケーションをとりながら作業が進められる方や、 向上心があり、積極的に作業ができる方は非常にマッチします。