検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【自社ECサービス】店舗運営サポートの求人・案件

職務内容 ・自社で運営をしているショッピングモールサイトに出店している店舗へ
 電話やメールを用いた運営サポート作業をお任せします。
・設定案内や設定作業の実施状況の管理、問い合わせ対応などを
 行って頂きます。
・その他、データの更新や作成、
 営業担当者のサポート事務作業をお願いします。
最寄り駅 渋谷
必須スキル ・Word、PowerPoint 初級
・Excel 中級(関数が使用出来る)
・長期勤務可能
・架電作業の実務経験
・企業での勤務経験(2年以上)
歓迎スキル ・コールセンター経験
・EC運営経験
・一般事務経験
・Accessの利用ができる

山口 若葉

テクニカルカウンセラー

山口 若葉

コミュニケーションをとりながら作業が進められる方や、
向上心があり、積極的に作業ができる方は非常にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【自社ECサービス】店舗運営サポート案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

デザイナーとしてレベルアップできたゲームデザインの経験
自社開発のソーシャルオンラインゲームにおいて、アニメーションやモーションの作成、Flashを用いたゲームデザインを経験しました。いろいろな知識や技術が要求されたことで、Canvasなどのスキルが身についたことをはじめ、デザイナーとしてレベルアップできました。
仮想環境での構築でハード費用の低減を実現
アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。
3Dゲームのエフェクトデザインを行ったことで身についたスキル
3Dゲームの製作現場で、エフェクトデザインを担当しました。ファンタジー感あふれる作品で、爆発やパーティクル、魔法などのエフェクトを担当できたことは良い経験になりました。身につけたエフェクトツールのスキルは、デザイナーとしての今後の実務に活かしていきたいです。

『【自社ECサービス】店舗運営サポート案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■フリーランスが扶養家族としての待遇を受けるには
フリーランスとして稼動しながら、配偶者などの扶養家族として待遇を受けることは可能です。扶養に入る条件や範囲は、所得税と、社会保険及び国民年金では基準が異なるため、正しく理解する必要があります。特に社会保険の扶養については複雑な部分があるため、注意が必要です。レバテックフリーランスでは、フリーランスの方から多く寄せられる扶養についての疑問について解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「営業担当の方が非常に誠実で、小さな疑問点でも後回しにせず迅速に返信をくれるのが信頼できます。」・・・プログラマ 女 24歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.