リストに追加しました

【PMO】大手メーカー向けERP導入支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PMO】大手メーカー向けERP導入支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PMO】大手メーカー向けERP導入支援の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手メーカー向けERP導入支援をご担当いただきます。
・PMOとして、テスト/移行計画策定、実行推進等をご担当いただきます。
ポジション

PMO

最寄り駅 虎ノ門 (東京都)
必須スキル ・要件定義フェーズ経験
・ステークホルダー向け報告資料を1から作成可能なこと
 (PowerPoint、Word)
・テスト、移行計画等計画策定経験
歓迎スキル ・大規模プロジェクトにおけるプロジェクトマネージメント経験
・販売管理、購買管理モジュールの導入経験および知識
・販売領域のERP導入経験
・製造業の知識

中川 幸紀

企業担当

中川 幸紀

OS/ミドルウェア/ネットワークなどのインフラに関して、
システム特性を理解した経験豊富なエンジニアが所属している企業になります。

ERP導入に関するPMO業務をご担当いただきます。
長期案件となりますので、安定して業務を行いたい方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PMO】大手メーカー向けERP導入支援案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

RubyでBigQueryを扱う開発に携わる
スマホの位置情報を利用して、お得に買い物が出来るアプリの開発において、ターゲットを女性絞った上で、それらの来店数の計測・予測をRubyとBigQueryでデータ解析しました。結果を報告書にまとめたところ、確度の高いサービスを展開できると感謝されました。
基盤にOpenStackデプロイにChefを利用
社内にはOSSを積極的に活用していくというカルチャーがあり、インフラ基盤には早い段階から「OpenStack」を導入し、デプロイ/構築には「Chef」を利用しています。年々認知度や有用性が高まってきたと思いますが、初期から携われたことは良い経験になりました。
新たなソフトウェアを導入するというリスク
既存のWebアプリにArcGISを用いて空間座標の処理を加えることになりました。例えばゆりかもめ線の汐留駅を立体的に表現するには測量図を用いるより効率的です。開発マネジメントとしてはArcGISの導入は苦渋の決断でしたが結果的に良い判断と分かりました。

『【PMO】大手メーカー向けERP導入支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点
フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「案件の案内メールで、業界の人気案件や言語の市況を知ることが出来て市場感をつたえてもらえるのが嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「登録から、ヒアリング、案件提案などの連絡が迅速でおどろきました。」・・・プログラマ 男 38歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.