【ヘルプデスク】データ授受(EDI)テクニカルサポート支援の求人・案件
- 職務内容
・データ授受(EDI)のテクニカルサポートをご担当いただきます。 ・これまでのSE経験を活かして、EDIサービスの運営支援を行って頂きます 【具体的な作業内容】 ・ドキュメント作成 ・運用管理 ・業務改善 ・関係者との調整
- 求めるスキル
・Linuxの基本コマンドとSQLの知見 ・業務システム開発経験(VBA等)またはツールの作成のご経験(自動化・仕組化の取り組みとして)
歓迎スキル・英語(読み書き)を用いた業務のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Linux
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】データ授受(EDI)テクニカルサポート支援の求人・案件
担当者より
データ授受(EDI)のテクニカルサポート支援案件でございます。 SE経験を活かして、EDIサービスの運営支援を行っていただきます。 これまでの経験を活かしていきたい方におすすめです。