募集終了 【PM】外資系企業向け予算管理分析の求人・案件
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- 職務内容
・外資系企業向け予算管理分析に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -各部署の実績分析と管理 -ツールの試用
- 求めるスキル
・経理部や財務部での実務経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・Excel、Word、PowerPointを用いた実務経験 ・予算管理/分析経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜190時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
SES事業を展開している企業になります。 今回は外資系企業向け予算管理分析をご担当していただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 PMO経験やご自身の英語力を活かしたい方には おすすめの案件となっております。