リストに追加しました

【UNIX/Solaris】銀行業向けシステムインフラ運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【UNIX/Solaris】銀行業向けシステムインフラ運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【UNIX/Solaris】銀行業向けシステムインフラ運用保守の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・銀行業向けシステムインフラ(物理,仮想(OVM))の保守業務をご担当いただきます。
言語

Shell

OS

Unix

 , 

Solaris

最寄り駅 大崎 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 190時間
必須スキル ・UNIX(Solaris)業務経験
・各種ミドルウェア経験
・シェルスクリプト経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

並行して複数案件を所持する企業になりますので、
別案件での継続なども見込めます。

UNIX/Solarisに関する業務経験が豊富な方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【UNIX/Solaris】銀行業向けシステムインフラ運用保守案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

国際航空券販売システム新規開発のツール選定
国際航空券販売システムの新規開発するに当たり、Webアプリケーションサーバソフトとモデリングツールの選定をしました。操作性・拡張性から、WeblogicとEnterpriseArchitectを利用したことで、良いシステムが構築できました。
現場でさまざまな視点からの知識やアドバイスを得ることができた
スマートフォンアプリ開発へ参画した際に、キャリアを積んだ先輩エンジニアと関わる機会がありました。その時、開発だけでなく品質調査やマニュアル作成、評価のノウハウを知ることができました。また、会議で使用する資料のデザインや表現の工夫も大切だと教わりました。
箱庭ゲームのグラフィックを制作する時の注意
箱庭ゲームのグラフィック開発チームに参加しました。主な業務は建物のデザインやモデリングを担当していました。建物やアイテムを段階によってレベルアップさせることが難しく、歴史書などの資料を参考にして構築しました。この経験を活かして様々なゲームを作成したいです。

『【UNIX/Solaris】銀行業向けシステムインフラ運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■フリーランスに多い職種を知る
組織に所属することなく自己裁量で業務ができるため、自由度の高い働き方として注目を集めるフリーランス。特に高いスキルが必要とされる専門職において活躍されている方が多いようです。レバテックフリーランスでは、フリーランスの職種として代表的なWebシステムを担うエンジニア系について、その特徴や必須スキル等を抑えた解説を行っています。興味のある職種については積極的に情報を集めておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「契約終了の際に、いたずらに契約機関を伸ばすようなことはなく、また今後の私の展望や相手企業様の動向についても双方に情報共有いただけたのでスムーズに別の案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 49歳

「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「サポート体制が充実しており、定期的な商談では常に和やかな雰囲気で要望が伝えやすかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
JavaScriptの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.