募集終了 【ゲーム系韓国企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ゲーム企業にてゲームに関するカスタマーサポートをご対応いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答 ・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成 ・調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など) ・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
- 求めるスキル
・メールを主にした問い合わせ対応の実務経験(半年以上) ・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム系韓国企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、世界トップレベルのデベロッパー兼パブリッシャーです。 高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、 多くの人気ゲームをサービスしています。