募集終了
【ゲーム系韓国企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

新橋(東京都)
職務内容

ゲーム企業にてゲームに関するカスタマーサポートをご対応いただきます。 具体的には下記作業を想定しています。 ・問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答 ・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成 ・調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など) ・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)

求めるスキル

・メールを主にした問い合わせ対応の実務経験(半年以上) ・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 外国籍の方も活躍中 , 外国語を活かす , ゲーム好き歓迎 , 服装自由 , シェアトップクラス

担当者より

優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、世界トップレベルのデベロッパー兼パブリッシャーです。 高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、 多くの人気ゲームをサービスしています。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

あなたの閲覧履歴

【VB.NET】地盤調査Webシステム開発の求人・案件

750,000 円/月

業務委託

秋葉原(東京都)

【マーケティング】広告戦略構築企画の求人・案件

850,000 円/月

業務委託

神谷町(東京都)

【Ruby】検索エンジンサービス開発の求人・案件

700,000 円/月

業務委託

六本木(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2259

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら