検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【DevOps】SSP(サプライ サイド プラットフォーム)開発・運用の求人・案件

職務内容 ・SSP(サプライサイドプラットフォーム)における、リリース作業の自動化や、
 自動テスト導入等運用効率の向上化に携わっていただきます。
言語

Java

OS

Linux

その他ツール Git  ,  Treasure Data
最寄り駅 恵比寿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Linuxの基本操作
・LAMP系のシステム運用経験3年以上
・Javaで構築されたシステムの運用経験
・DB(MySQL)の基本的な知識
・Gitを用いて複数人での開発を行った経験
歓迎スキル ・リリース作業の自動化に興味/経験がある方
・自動テストに興味/経験がある方
・DevOpsへの理解/興味がある方

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

広告系システム開発に強みを持っている企業です。

新技術の使用に積極的な業務環境ですので、
技術志向性が高い方によりマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【DevOps】SSP(サプライ サイド プラットフォーム)開発・運用案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:520

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

ソーシャルゲームを開発するのに必要な技術
ソーシャルゲームの開発チームに参加していました。ソーシャルゲームを開発するために必要な技術としては、Unityなどの開発エンジンを使いこなすことができる知識と経験になっています。それが出来れば、ライブラリを駆使し思い描くゲームを実装することが出来ます。
大規模プロジェクトでは細分化したスケジューリングが必須です
Cocos2d-xを使ったスマートフォン向けソーシャルゲームの開発に参画しました。イメージラフを作成し、見た目だけでなく技術のクォリティにも注力しました。無事リリースできたのは、大規模プロジェクトの工程をしっかり細分化したプランニングのお陰だと思います。
Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。

『【DevOps】SSP(サプライ サイド プラットフォーム)開発・運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■タイプ別に見るエンジニアのキャリアパス
エンジニアとしてどのようなキャリアパスを目指すかは、十人十色です。レバテックフリーランスでは、「プロジェクトマネージャー」や「コンサルタント」など、エンジニアのタイプを4つに分類し、それぞれのキャリアアップに向けたアドバイスを紹介しています。自身のスキルや志向を見極め、継続的に学習することでキャリアの方向性を見出すことができるでしょう。

■独立に必要となる開業届等について
フリーランスとして独立するために必要となる手続きや事務処理は多数ある上、内容も煩わしいです。また、各種届出は全て自分で行わなければならないため、内容や期日を事前に把握しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは個人事業主として提出が求められる開業届や、節税対策に有効な青色申告承認申請書など、各種届出について詳しい説明を行っています。独立の際の参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「参画している案件についての悩みについて、親身に相談にのっていただけてとても心強いです。また、頻繁に情報交換をしてくれるので信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 37歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.