【派遣】【新規/運用中スマートフォンゲーム】制作進行管理の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

新規/運用中スマートフォンゲーム開発における、以下の作業をお任せいたします ・クリエイティブ施策、制作マネジメント全般 ・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、 ・進捗管理(社内外)、コスト管理 ・外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝 ・プロジェクトにおけるタスク管理 ・チームの進行管理 ・発注時の資料作成 ・トラブルシューティング など

求めるスキル

・エンタメ業界での制作進行経験(3年以上)

歓迎スキル・3DCG制作フローの知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

有名美少女系リズムゲームを手がける会社が、新たに設立した子会社スタジオです。 前作で培ったノウハウと資本力を活かし、次なるヒットコンテンツの創出を目指しています。 新規開発への興味、ヒットタイトルを生み出したいという気持ちがある方にはマッチします。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • 大規模ソーシャルゲームアプリの開発リーダを実施

    大規模ソーシャルゲームアプリの開発をリーダーとして経験しました。開発は、メンテナンスを考慮しフレームワークを利用しました。サーバ側は、冗長化していた為問題ありませんでしたが、負荷の耐久性が心配でした。負荷試験の実施で、メモリ増強で対応できると判断しました。

  • 自社で開発するオンラインソーシャルの打ち合わせ

    自社で開発するオンラインソーシャルゲームの制作を担当しました。主にUnityの開発エンジンに頼って制作をしていました。自分でライブラリを作成するのではなく、予め開発エンジンの中にライブラリを用意してくれているので、今まで出来なかったこともすぐに対応出来ました。

  • スマホネイティブゲームのサーバーサイドでの開発

    スマホ向けのネイティブゲームでサーバーサイドの開発を担当しました。サーバーサイドということで、DBの構築などをMySQLを用いて開発し、コンシューマゲームに似た要素を盛り込むことで、面白い内容のゲームをプログラミングするといった経験を積むことに繋がりました。

『【派遣】【新規/運用中スマートフォンゲーム】制作進行管理案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高単価案件が満載 保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■クライアント先でよくある質問事項を知る クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。 ■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き 自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「案件数が多く、自分にマッチする案件が見つかりやすかったです。」・・・プログラマ 女 23歳 「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳 「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳 「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳 他の求人・案件情報から探す RPGの求人・案件 JCLの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら