募集終了 【マーケティング戦略立案】大手メディア子会社広告施策支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
大手TV局のシステム子会社にて、広告プランナーとしてご参画いただきます。 主に下記の業務をご担当いただきます。 ・プロモーション戦略、広告戦略の立案実行推進 ・KPI設計と管理 ・二次代理店の管理 ・関係部署や取引先との調整
- 求めるスキル
・WEB広告プランナーの経験 ・二次代理店の管理経験 ・WEBマーケティングの知見
歓迎スキル・広告代理店などでWebメディアやWeb広告の商品開発に関わった経験 ・エンタメ領域のマーケティングへの知見 ・チームや組織のマネジメントに関わった経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【マーケティング戦略立案】大手メディア子会社広告施策支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手企業を多数クライアントに持ち、コーポレートサイト、デジタル広告などを制作・運営する企業です。 稼働が安定しているため、おすすめの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。