募集終了 【派遣】【ゲーム企業】庶務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム開発に力を入れているゲーム企業のデザイン部において 各マネジメントレイヤーの庶務作業の代行を担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・発注、請求書、経費精算対応 ・新メンバーの契約、受け入れ対応 ・取引先との契約、業務委託などの契約対応 ・チームビルディング運営 ・備品管理、発送対応 ・海外出張サポート(イベント参加時など) ・目的に合わせた社内人事データ収集、及び分析 ・データから課題を発見し、仮説構築 ・ルーチン作業の圧縮 ・作業の仕組み化、効率化 ・手作業からITツール利用での自動化 ※ご経験に応じてお任せする作業に変更がございます。
- 求めるスキル
・庶務の実務経験(1年以上)
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担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを提供している会社です。 “わくわくするサービスを作ることが大事”という思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、 向上心のある方には非常にマッチしています。 オフィスは駅からも近く、 アットホームな雰囲気です。