募集終了 【社内SE/ヘルプデスク/一部リモート】システム運用保守の求人・案件
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- 職務内容
・社内SEとして社内システムの運用、ユーザーサポートに携わっていただきます。 ・ご対応いただく作業は下記でございます。 -ヘルプデスクの管理業務 -ヘルプデスクからエスカレーションされたインシデントの調査、対応 -インシデント管理、問題管理等のプロセス設計 -ユーザー要望のヒアリング、軽微なシステム提案 -パッケージ製品のサーバーにおけるシステム管理、バージョンアップ等 -ツールの検証やマニュアル作成
- 求めるスキル
・Windowsクライアント、iPhone等のMDM、WSUS他、クライアント関連の知識 ・社内規程やマニュアル等の文書作成経験 ・セキュリティ、ITSM(ITIL)、ネットワーク、サーバー等の実務経験
歓迎スキル・ITSS レベル2程度の知見
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE/ヘルプデスク/一部リモート】システム運用保守の求人・案件
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担当者より
立ち上がり出社ののち週2日~3日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 これまでにご経験を活かしてご活躍いただけます。