募集終了 【ヘルプデスク】大手製造メーカー向け情報システムヘルプデスク作業の求人・案件
- 職務内容
・大手製造メーカー向け情報システムでのヘルプデスク及び付帯業務に携わっていただきます。 ・主に以下作業をご担当いただきます。 ・ヘルプデスク業務 ‐PC不具合対応、社内システム操作方法、専門担当へのエスカレーション他 ・資産管理業務 ‐資産管理ソフトを用いたソフトウェア保守管理、PC資産管理、インシデント発生時のログ検索 ・Office365・AD管理 ‐ユーザー登録、メールアカウント登録、デバイス登録(会社携帯) ・システム運用 ‐ワークフローシステムのユーザー登録 ・サーバー管理業務 ‐サーバー初期設定、導入、日常点検、バックアップ設定等 ・基幹システムPJ参加 ‐SAP PP補佐、EDI開発、カスタマーポータル開発いずれも補佐あり
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験3年以上 ・SQL Serverの操作経験 ・WindowsServer2019、2022の操作経験 ・Office365、Active Directoryの管理経験
歓迎スキル・SKYSEA Client Viewの操作経験 ・Accessの操作経験
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- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。