【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
運用中スマートフォン向けゲームにおいて、 進行管理やカスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しております ・CG素材の発注管理 ・キャンペーン、イベントの追加開発/改修 ・カスタマーサポート問い合わせの仕分け、調査 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・ゲーム業界での進行管理経験(1年以上)
歓迎スキル・ゲーム業界でのデバック経験 ・ゲーム業界でのカスタマーサポートとしての実務経験 ・HTMLの使用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- 言語
- HTML
- 精算・お支払い
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜180時間
【運用中スマートフォン向けゲーム】進行管理/カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム・モバイルコンテンツの開発を中心に、 数多くの人気タイトルを手がけている企業です。 最新技術やCG・サウンド制作技術などを 積極的に取り入れ共有化し、 グループの開発効率向上を推進されています。 歴史ある企業ですので、ゲームに対するノウハウも多く、 成長できる環境です。