募集終了 【PM/上流】食品商社向け輸入基幹システム機能追加/改修の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
日本橋(東京都)
- 職務内容
・食品商社向けの輸入基幹システム機能追加/改修案件にPMとして携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -既存基幹システム(販売管理、債権、債務、貿易管理等)を刷新 -要件定義、基本設計の取り纏め、作成及び調整及び全体管理の実施
- 求めるスキル
・リーダーまたは上流経験(WBS作成、進捗管理、品質管理、課題管理) ・クライアント、社内、他チームとの仕様調整と整合と折衝経験 ・要件定義と(業務調査と分析)基本設計の作成経験 ・下記全ての経験 -新全体業務フロー、新業務フロー、DFD、テストシナリオ、他システム連携設計の作成 ・設計者への要件説明と設計指示と設計書レビュー経験 ・貿易管理と販売管理システムのプロジェクト経験と業務知見 ・JAVAとSQL等での開発経験
歓迎スキル・GeneXusを利用しての開発経験 ・WebサービスのQA(品質保証)経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- SQL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PM/上流】食品商社向け輸入基幹システム機能追加/改修の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 PMポジションの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。