リストに追加しました

【上流】金融機関向けシステム設計の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【上流】金融機関向けシステム設計案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【上流】金融機関向けシステム設計の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融機関向けシステム設計メンバーの募集となり、下記業務を行います。
 -BASEL規制にあわせた業務機能の検討、設計
 -規制文言に則った信用リスク計測モデルの設計
 -関連接続先システムのI/F設計、データ調査
 -業務データ移行
ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 虎ノ門 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・下記経験の内、2つ以上満たしていること
 基本設計経験
 I/Fの設計経験
 移行計画、設計経験
 金融系システム開発/導入経験
 金融工学知識
歓迎スキル ・証券システム開発経験(上流~下流)
・近年の金融規制への知識,経験
・金融機関における実務、常駐経験
・金融工学知識
・リスク計測の知識
・Javaでの開発経験
・プログラミングスキル(言語問わず)

福田 奈央

企業担当

福田 奈央

業務系システム開発に強みを持っている企業でございます。

金融機関向けのシステム設計に携わっていただきます。
証券システムに関する開発経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【上流】金融機関向けシステム設計案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ウォーターフォール型の独自開発で身に付けた運用スキル
"ウォーターフォール型の自社サービス開発に参画した経験があります。NoSQLを使い、大規模データに対応できるプラットフォームに変えました。 また、ブログ構築作業ではWebサーバでテストを実施。マネジメントやディレクション業務に関わり、運用スキルも身に付きました。"
ゲームディレクターを務めて学んだこと
コンシューマーゲーム製作を経てソーシャルゲームのディレクターとして案件に参画しました。インターフェースの使いやすさやイベントの指標やアイテムの購入率などKPIの分析結果をブラッシュアップしながらゲーム制作にあたる必要があることを学びました。
開発現場の状況をスピーディに把握することが成長への鍵
スマホ向けソーシャルゲーム開発で、C++のソース部品をObjective-Cのものに置き換える作業を経験しました。臨機応変な対応が求められる実務を経験する中で、どこでも通用するエンジニアへと成長するには、現場の状況を迅速に掴み取ることが重要だと感じています。

『【上流】金融機関向けシステム設計案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■テストエンジニアとして活躍を目指すなら
テストエンジニアは、テストの実行能力だけでなく、分析力や設計力も求められます。テストエンジニアの求人・案件における採用基準の一つに、「JSTQB認定テスト技術者資格」や「IT検証技術者認定試験」などがあります。いずれの資格も、知識や技術に応じて取得レベルが分類されているようです。レバテックフリーランスでは、資格取得の流れやスキルアップに向けた詳しい情報を提供しています。

■正社員に転向したいなら知っておくべき3つのポイント
結婚や出産など家庭環境の変化により、フリーランスから正社員へ戻ることを考える方が多くいらっしゃいます。求人・案件選びの際、フリーランスとして培ったスキルや経験があなたの強みとなることは正社員も変わりません。キャリアプランをスムーズにするためのポイントを3つ挙げ、簡潔にご説明しています。ご自身の活躍を証明できるのは自分自身です。フリーランスだけでなく正社員希望の方もご相談いただけます。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.