募集終了 【PM/PMO】サポートセンター運営推進の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,150,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・オペレーションチームのチームリード、マネジメントに携わっていただきます。 ・下記作業をご担当していただきます。 -テクニカルサポートの提供 -情報システムの運用チームとしてヘルプデスク、システム、アカウント管理 -Hybrid Azure AD Join とIntuneによるアプリ、端末制御設計 -OS、ソフトウェアの更新などのリード時は他の部門と連携したITプロジェクト運営
- 求めるスキル
・テクニカルサポートチームでのリーダーまたはマネージャー経験 ・実践的なデスクトップユーザーサポートチームのリーダーとマネージャーとしての経験(3年以上) ・技術職の経験(5年以上) ・SLAに沿ったサービス提供の経験 ・問題とインシデント管理の経験 ・ヘルプデスクチケット管理とシステムの利用経験 ・Microsoft エンタープライズソリューションの管理と運用経験(ADとAzureADとGPOとIntuneなど)
歓迎スキル・ビジネスレベルでの英語での実務経験(スピーキング含む) ・DBを使用したwebシステムの基本的な知見 ・Excel VBAなどのデータ整形技術の知見と経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 テクニカルサポートでのPM経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。