検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【DBA/PostgreSQL】O2O・飲食店向け集客/予約/顧客管理システム/Amazon RDS for PostgreSQL(Version UP)の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・O2Oを駆使した飲食店向け集客/予約/顧客管理システムでDBAに携わって頂きます。
・直近の業務としては、Amazon RDS for PostgreSQL9.3から9.6のバージョンアップ検証、
 およびSQLチューニングを担当して頂きます。
・PythonやNode.jsおよびGoを用いたシステム開発の経験がある方は、
 DBAの業務と併せて依頼されることもございます。
※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
言語

Python

 , 

Go言語

DB

PostgreSQL

 , 

MongoDB

OS

Linux

フレームワーク

Node.js

 , 

Django

その他ツール AWS  ,  Git
最寄り駅 恵比寿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・DBAの実務経験
・SQLチューニングの実務経験
歓迎スキル ・PostgreSQL環境でDBAの実務経験
・データベース移行(Version UP)の実務経験
・AWSの実務経験
・DevOpsを用いた開発の実務経験
・S3/Lambda/RDSを用いた開発の実務経験
・GitHubの実務経験
・PythonやNode.jsおよびGoの実務経験
・O2Oサービスを開発した実務経験
・予約管理や顧客管理のシステム開発を行なった実務経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

飲食店向けO2Oサービスを提供している企業です。

エンジニア自らが企画したサービスや機能を提案したり、
新技術や専門知識を深堀りしていくことに積極的な環境です。

フラットな社風であるため、
良い施策があれば提案するなど能動的な方がマッチします。

全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、
チームワークが良い現場です。

小規模から中規模なチームで開発しており、
担当範囲が広く、様々なことにチャレンジできる案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【DBA/PostgreSQL】O2O・飲食店向け集客/予約/顧客管理システム/Amazon RDS for PostgreSQL(Version UP)案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

ソーシャルラーニングアプリ開発の運用方法
ソーシャルアプリで、タブレット対応の教育系ラーニングアプリを開発しました。プログラム言語はRubyを使用し、合わせてアジャイルを利用しました。運用する上で、トラフィックを想定した冗長化や不具合解析の為のログトレースの仕組みを充実させました。
食品スーパー向けシステムで苦労したこと
食品スーパー向けシステムでPOS端末プログラムを開発しました。ボトルネックだった事は、バーコード読み込みからレシート帳票印字までの性能アップを実現することでした。人間工学的には3秒以上かかるとイライラすると言われていましたので、それを目指しました。
企画ではユーザと開発側の両方の意見を尊重
ソーシャルゲーム開発に興味があり、企画を担当させて頂きました。エンジニアから意見を募ったところ初めから有名になることを目標とせず簡単なゲームを次第にふくらませていくことが大切と教わりました。企画は開発の立場で考えると作品の方向性が見えてきます。

『【DBA/PostgreSQL】O2O・飲食店向け集客/予約/顧客管理システム/データベース移行(Version UP)案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「契約更新時に不安点があったとき、迅速にヒアリングしていただき的確な提案をもらえました。こうした充実したサポート体制のおかげで、安心して業務に取り組むことができます。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
C言語の求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.